nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

気合を入れて

今週は齟齬とが立て込んでいるので、家に帰ってからも仕事。
ただ・・・ご飯を食べると眠くなる体質?なので、気合を入れて頑張らないといけません^^;

 

昨日のボクシング 比嘉大吾 最終ラウンドどうしたんだろう? ケガでもしたのか不思議なくらい手が出なくなりましたね。引退するとかいっているけど、どうなるかな?

井上尚弥とドヘニーはあっけない幕切れで、消化不良でした。順当にいけば負けないってわかっているのに、100%勝つって保証がないから、勝利のアナウンスがあるまでいつもドキドキしてしまいます。