nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

ドラマと映画

我が家は東に窓があるので、朝焼けは見ることが出来るけど、夏場は日が沈む方向が西〜北あたりとなるので、まともな夕焼けを見ることが出来ないんです。
ただ、この時期は少し南寄りに日が沈むので、ギリギリ夕焼けを見ることが出来て、なんだか嬉しいよ。

年始年末の休みは観たかったドラマと映画をみて過ごしました。本当は朝から晩まで観ていたいんですけど、少し自重しないといけない時期なので・・・
今年は我が家に受験生がいるので、親がテレビばっかり観てるのもね^^;

もう少し我慢、我慢

 

井上陽水 - 東へ西へ


www.youtube.com