nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

今朝の朝焼け

出勤前に「朝焼けが綺麗だよ」という一言で、カメラ2台を持って交互に撮影。
地下鉄まで全速力で走る羽目に・・・朝の1分はとっても大切な時間なのに、朝焼けにうつつを抜かすなんてね(苦笑)

最近、なぜか古いデジカメが気になって、年末のEOS D30に続いて次々と物色中。ジャンク品を購入して直して遊ぼうと思っています。

今回手に入れたカメラは週末か週明けに到着予定。簡単な手直しで動くのか届いてからのお楽しみ。

 

また一人、昭和の大スターがいなくなりました。寂しいですね。

両親が好きで小さい頃によく聞いてました。車で何処かへ行くときもカセットは演歌でした。
懐かしい想い出です。

 

八代亜紀 - 舟唄 


www.youtube.com