nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

余市桜並木

今日は朝から天気も良かったので、余市町の桜並木を見に行ってきました。
あいにく風が強く、桜がなびいてしまい、遠くから眺めた方が良かった感じです。風がなく暖かい日に、桜を眺めてゆっくり散策したいですね。
余市まで高速道路が開通したこともあり、我が家からは一時間程度。静内二十間道路桜並木は渋滞で大変なので、ここの桜並木は穴場かもしれません。
そうそう、ナビのデータ更新をしていなかったので、道路がない地図の上を走ってました^^;

f:id:tak8816:20190504082047j:plain

Velvia WB:Auto Color +3

お昼は一時間待って柿崎商店で食べました。
海鮮丼は残念なことに既に売り切れ ほたて丼とウニ丼を堪能 美味しく頂きました。

f:id:tak8816:20190504082729j:plain

柿崎商店 ほたて丼

 

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
に村