nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

富良野で食べる&遊ぶ

ピザを食べたくて、富良野チーズ工房に行きました。お昼過ぎに着いたので、既に1時間以上待ちでしたが、待ってる間はジェラートを食べたりしてたので、そんなに待ち時間は長く感じませんでした。

やっと出てきたピザはチーズがもちろん美味しく、生地はもちもち、美味しかったぁ

f:id:tak8816:20190505085111j:image

息子は新富良野プリンスホテルにある、ツリーアスレチックに挑戦、 難なくとクリアしてました。

f:id:tak8816:20190505085145j:image

夜はシャリが大きな福寿司に行ってみました。かなり大きなサイズなので、8貫でもうお腹一杯です。

f:id:tak8816:20190505085205j:image

遠くに十勝岳連峰 眺めが最高でした。f:id:tak8816:20190505085022j:image

 

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村