nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

今日から仕事

ニュースを見ていたら、GWが長過ぎて疲れた人が結構いるとニュースで流れていました。普段仕事ばかりしていると、休みの時間を上手に使うことが、下手になっているのかもしれません。そんな自分も同様に、休みを上手くつかって過ごすことが大の苦手なので、何もせずに休みが終ってしまうこともしばしば^^;

確かにニュースで言っていたように、休みが長いと家族サービス、気を使ったりと、仕事とは違う気遣いや頭を使ったりと、体より頭が疲れてしまうのかもしれません。
会社の休みが多いのも良しあしですね。

f:id:tak8816:20190507231620j:plain

昨年のサクラ

今年も北大構内のサクラロード(勝手に命名)を見たいなぁ

 

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村