nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

緑が綺麗な季節になってきました。

北海道の春は遅く、5月になってようやく殺風景な景色から、木々の葉が増えて、緑が映える季節になります。
サクラ、ウメ、チューリップ、この時期に咲き始めますので、写真を撮るのには忙しい季節になります。本当はあちこちに出掛けて撮りたいと思いながらも、結局は近場で済ませてしまっています。
と言っても、近場でも知らない場所が多いので、遠くにいかなくても、良い写真は撮れるはず^^;

f:id:tak8816:20190508223748j:plain

 

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村