nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

体調回復!

f:id:tak8816:20190727230243j:plain

撮影日 2013/07/21

今週は風邪なのか咳がとまらず絶不調でした。日に日に夜も眠れないほど咳がひどくなり、頭痛に喉の痛み、熱も出てきたので、さすがに病院にいくはめに・・・ 結果、気管支炎になっているということで、点滴&たっぷりの薬を処方してもらい、今日はかなり体調が復活しました。
いやぁ、点滴ってすごいもんですね。点滴が終わる頃には咳がとまって、頭痛もしなくなりました。お医者さんに感謝しないとね。
最近は一度風邪などをひくと、長引くことが多くなってきたように感じています。もしかしたら、歳のせいなのかもしれませんね・・・かなしいですが、自覚して体調が悪いときは無理をせず我慢をせず、早めに病院にいくように考え方をかえようと思います。

写真を撮っていないので、過去の中から、今日は「積丹ブルー」の写真を一枚

 

今日は2曲

たしか、1988年頃だったと思いますが、たけしの元気が出るテレビのコーナーでかなり人気のあったダンス甲子園で使われていました。皆な踊りが上手くて、毎回楽しみに観ていました。 ダンス甲子園には、令和新選組山本太郎も参加していて、当時は今のようになるとは考えられなかったです。

 
Heavy D & The Boyz - Now That We Found Love ft. Aaron Hall (Official Video)

 

この曲はHevy D & Boysの中で一番好きな曲です。マイケルのThis Place HotelのサンプリングとHeavy Dのラップがすごく合っていて、とってもカッコいい曲です。


Peaceful Journey - Heavy D & The Boyz

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村