nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

北海道マラソン2019

f:id:tak8816:20190825134252j:plain

RAW現像:Adobe LR6

 今年の北海道マラソンはスタート時点は小雨でしたが、途中から晴れてきてランナーには良かったと思います。

優勝は男子 松本稜     2:12:57
   女子 和久夢来  2:33:44

松本さんは今回4回目のフルマラソン、和久さんは2回目のフルマラソンでの優勝だったようで、ビックリです。二人には是非オリンピックに出場して活躍もらいたいですね。

今日は沿道から皆さんが走っているところをみて、パワーをもらいました。それにしてもフルマラソンを走るのって凄いなぁ 自分はハーフが精一杯。
それもトップランナーのタイムが自分のハーフの時間って・・・どれだけ遅いんだろう
まずはハーフ2時間切りが出来るように練習しなきゃ^^;

 

今日、日本テレビでは24時間テレビを放送しています。
毎回最後の方で流れますが、この曲を聴くと、頑張るぞっ!て気持ちになりますね。

ZARD 負けないで 720p 60fps

 

ランニングにはガーミン945がいいね。

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ