nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

快晴だけど・・・

f:id:tak8816:20200307100649j:plain

昨日の道東は記録的な大雪で大変なことになっています。北見や釧路の方では玄関開けたら雪の壁になっていて外に出られないとか、えりも町広尾町の方では一日で80cmも積もったとニュースになっていました。毎年1〜2回はドカ雪が降りますが、さすがに一日で80cmも降ると住んでいる人はたまったもんじゃないですね。

新型コロナの影響で今週は早出勤務を何回かしました。でも、全員が早出ではないので、なんだか帰りにくくてね。結局、普通に働いてしまったので、普段より余計に疲れました^^; 
今日明日も先週に引き続き外出は控えるように知事が呼びかけていましたので、出来る限り人が混むような場所には行かないようにしたいと思っています。でも、外は快晴・・・どこかに出掛けたいですね。

 


Cyndi Lauper - Girls Just Want To Have Fun (Official Video)

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村