nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

大雪の日、ちょっとだけ晴れ

f:id:tak8816:20220206193251j:plain

昨日から降り続いた大雪でまたもや道路の幅が狭くなってしまいました。今年はいったいどうなっているんでしょうね。夕方、少しだけ晴れ間が出てきたと思ったら、また雪、そして雪・・・嫌になりますね😩

 

昨日は北京五輪の男子モーグルを観ました。堀島選手、決勝ではバランス崩して一瞬ドキッとしましたが、銅メダルを獲得することが出来てよかったです。今日は女子モーグルの川村選手の滑りに期待です。

 

 


www.youtube.com

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村