nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

日が長くなってきましたね

f:id:tak8816:20220312194349j:plain

f:id:tak8816:20220312194402j:plain

f:id:tak8816:20220312194416j:plain

ようやく仕事が一段落。金曜日は定時に上がり、少しだけ歩いて帰りました。気分良かったのは札幌駅周辺までで、そこからは雪が解け、所々水たまりのようになっていたので、歩きにくくて疲れてしまいました。地下鉄に乗ればよかったと少し後悔😓

まあ、これからどんどん日が沈むのが遅くなってくるので、仕事帰りが楽しみです。
運動不足で体力が落ち、体重はだぶん増加・・・していると思うので、もう少し雪が解けたら、ジョギング再開しと、今年はマラソン大会に参加したいと思っています。

 


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村