nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

昨日の夕焼け

美瑛からの帰りは国道12号線の途中から国道451号線〜道道28号線を経由して厚田へ向かいました。山道なのでカーブが多いものの、車があまり通っていなくて快適でした。ただ、日が当たりにくいところの道路にはところどころ雪が残っていましたけど・・・
途中、写真を撮りながら車を走らせましたので、厚田に着く頃は日が沈む時間ギリギリでした。

f:id:tak8816:20191124075233j:plain

X-PRO1/Nokton Classic 35mm F1.4 SC FS:Provia WB:Auto

途中、空の色が綺麗でしたので、車を停めて一枚。
空の色が綺麗に出るように露出を合わせて撮ったら、地上のほうが黒つぶれになったので、RAW現像で暗部を持ち上げています。

f:id:tak8816:20191124074608j:plain

X100F RAW現像:Adobe LR6

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村