nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

夏タイヤ交換

撮影日 2022/40/26

今日ようやく夏タイヤに交換しました。
タイヤといえば、コロナ禍で車に乗る機会が少なくて、タイヤの溝があまり減っていませんでした。溝が減っていないのは嬉しいことなんですが、困るのは、溝が減ってないからといっても、ゴムは経年劣化するので、長く履けば履くほどパンクなどのリスクが年々高まってくることですね。出来ることなら早めの交換が良いんでしょうけど、タイヤ・・・とくにスタッドレスは値段が高いので、懐のことを考えると、出来るだけ長〜く履いていたいのが心情なんですよねぇ・・・

 

WANDS - 時の扉


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村