nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

一年以上振りのサッポロファクトリー

タイトルの通り、先週土曜日にサッポロファクトリーに行きました。何年振りなのか思い出せないくらい久しぶりでした。普段行かないところにいくのって新鮮でいいもんですね。 
3条館にある花生活さん、写真の通りジャングルのような店内で面白い花屋さんでした。店員さんが親切丁寧に説明してくれたおかげで、気に入った花を購入することが出来て妻も喜んでくれたので、自分も気分上々↑↑の一日でした😊

 

mihimaru GT - 気分上々↑↑


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村