nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

今日のランニング

今日は30℃で暑かったぁ 週一回のランニングは暑さの中でトータルで10kmは走ろうと気合入れてました。・・・が、少し足を止めて一枚目の写真を撮っている間に左足のふくらはぎが痛く走れなくなりました😓 無理して走ると悪化しそうだったので、今日は5km弱で終了。いまは湿布を貼って家でじっとしています😅

昨日からのKDDI通信障害はいまだ復旧せず、電話が全く使えません。家族、お互いの両親の間は電話で連絡することが多いので、電話が使えないのは致命的。親は皆それぞれ健康に不安があるので、いざというときの連絡手段が不安定だと困りますね。
そうそう、ニュースで見ましたが、公衆電話の使い方がわからなくて、受話器を上げずにお金を入れてしまうので、何回お金を入れても返却口から戻ってきて、電話をかけられない人が多いとか。いまは携帯電話が当たり前の時代、公衆電話も昔ほどあちこちに設置していないから仕方ないかもしれません。あとで息子に教えておかなきゃ

 

杉山清貴&オメガトライブ - ふたりの夏物語


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村