nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

青色

朝5時半過ぎに目が覚めたので、久々に夜明けの空を撮ってみました。

 

朝、出掛けたついでに公園によって散策してきました。雨上がりで少し肌寒かったですが、良い気分転換になりました。

 

昨日は会社の帰り道にヨドバシによって、M2 MacBookAir とX-H2、X-H2Sとか触ってきました。どれも最新機種はこころが揺れ動きますね。でも、いまは出ていくものが多すぎて、流石に手が出ません。どこからかお金が湧いてこないかなぁ・・・

 

ABBA - Money,Money,Money


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村