nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

10月最後の朝

最近は家から撮った空と朝焼けが多いです。すっかり出不精になってしまいました😅

今日はAmazonプライムでボクシング世界戦をみてました。WBC王者 拳四朗選手とWBA王者 京口選手のハイレベルな試合でした。結果は拳四朗選手が貫禄のTKO勝ちでしたが、京口選手が劣勢からの反撃で一瞬やばいと思った場面もあり、最後まで目が話せないくらいドキドキしながら観ていました。次は井上尚弥選手の4団体統一をかけた試合が12月、いまから楽しみです。といっても、今度はAmazonプライムではないので、ライブでは観れないのが残念。

 

クリスタルキング - 愛をとりもどせ


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村