nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

久しぶりにCDを買った

今朝も北大の銀杏並木を見ながら散策してきました。
一面が黄金色で綺麗でしたけど、楽しめるのはそろそろ終わりかな?

見るのは綺麗なんだけど、銀杏の匂いがきつくてね。車に乗ったら服に匂いが付いていて、車内が臭くなりました^^;

 

今日はかなり久しぶりにCDを買いました。

スナックJUJU 〜夜のリクエスト〜『帰ってきたママ』

好きな曲ばかりで選曲がいい感じ。本当にスナックで歌って欲しいね。

 

JUJU - スナックJUJU 〜夜のリクエスト〜『帰ってきたママ』


www.youtube.com

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村