nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

北大 銀杏並木を見てきました

f:id:tak8816:20191103194554j:plain

f:id:tak8816:20191103194614j:plain

f:id:tak8816:20191103194713j:plain

X100F

北大の銀杏並木を見てきました。見頃は少し過ぎたかなという感じでしたが、太陽が指したとき、一面が黄金色に輝く様は綺麗でした。人も多くて、撮るタイミングが難しかったですね。朝方の人が少ない時間帯が良いかもしれませんね。

1枚目、2枚目はX-PRO1と久しぶりにNEEWER 50mmの組み合わせで撮りました。1万円を切るレンズですが意外とよく写るので、出番は少ないですが重宝しています。
写りと手軽さはX100Fですが、撮る楽しさは断然X-PRO1ですね。シャッターを切ったときに、写真を撮ってるって感じがたまらないんです。

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村