nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

勝ちました

10回KO勝ち 世界王者同士だから接戦でも不思議じゃないんだけど、井上尚弥の場合は圧勝が当たり前で、10回までいったら「手こずった」と言われる。
今回はタパレスが想像以上に強かったんだと思うけど、後半は単調な攻めになっていたような気もするので、もしかしたら体調が悪かったか、途中で怪我をしたのかもしれない。
いちファンとしては、もしかして負けるかもとドキドキするより、圧勝して勝ってくれるのが一番嬉しいね。

 

Prince - Little Red Corvette


www.youtube.com