nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

今年中にやりたいこと

あと一日あるけど、すべてやるのは難しそうです。というか無理でした。
明日は用事を済ませて、ゆっくり家で過ごします。

そういえば、まだ年賀状を書いていませんでした。まだ年賀状も買っていないし^^;
年賀状を出す人は毎年少しずつ減らしているけど、完全にゼロには出来ないんだよね。
いつ止められるかなあ。

写真は石狩の東埠頭です。いつの間にか風力発電の風車がずらりと並んでいました。
海上にあんな大きな風車を建設するなんて、すごい技術ですね。

 

浜田省吾 - 悲しみは雪のように


www.youtube.com