nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

厚田〜石狩 ドライブ

先週の「びえいヘルシーマラソン」で痛めた太腿裏の筋肉痛が、まだ痛くて湿布貼っています。まだ、小走りでも痛いので、今週は休足します。
次は札幌マラソンに参加するので、それまでに足を鍛えないといけませんね^^;

厚田までドライブしたときの写真です。
高台に続く道があって、そこから眺める景色が清々しくて、お気に入りの場所です。
この場所で販売中のログハウスでも買えば、夏場は夕陽を眺めて、バーベキューをして、週末は贅沢な時間を過ごすのも悪くありませんね・・・お金があればですけど^^;

f:id:tak8816:20190615120416j:plain

f:id:tak8816:20190615120540j:plain

 

見えにくいですが、右側には石狩浜の灯台みえます。
いつもは、はまなすの丘にいって、この灯台の辺りで写真を撮っていて、対岸のこちら側をみていました。この日は対岸側から撮ってみました。

夕焼けが綺麗なときは、ここから撮るもの綺麗かもしれません。

f:id:tak8816:20190615120604j:plain

 

帰り道、石狩浜に寄ってみましたが、数人が波間で遊んでいたり、釣りをしている人がいました。まだ海に入るのは寒いけど、晴れた日に海辺で遊ぶだけでも楽しいですよね。

f:id:tak8816:20190615120634j:plain

f:id:tak8816:20190615120651j:plain

 

 
 

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村