nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

はやく起きた朝は・・・

f:id:tak8816:20200719112602j:plain

土曜日の朝 3:45 目が覚めて外を見ると、赤く焼けてきた空と三日月、それと星一つ(写真では見えにくいけど・・・) 慌ててカメラを取り出しカシャカシャとシャッターを切りました。朝焼けは刻々と色が変化していくので、気が焦ってしまいますね。
・・・で、写真を撮ったあとは、また布団でおやすみ。結局、8時過ぎに起きて、その後はダラダラとしてしまいました^^; 

今日は新しいレンズをポチッとしました。雨の日の紫陽花を撮りに行きたいなぁ

 

1995年発売  
パワフルな歌声 R&Bとレゲエにミックスしたような曲で日本でもヒットしました。
当時はラジオから良く流れていましたね


Diana King - Shy Guy

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村