nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

今年のサクラはそろそろ見納め

f:id:tak8816:20190512195719j:plain

GW開けは予想通りでしたが、仕事が追いつかなくて夜な夜な残務処理。
手を抜くことも出来るけど、後々考えると帳尻が合わなくなってくると困るので、性格的に出来ないんですよね。
かと言って、仕事仕事となってしまっては、自分が参ってしまいますので、週末は息抜きに頭を使わないような遊びでもして、リフレッシュしています。
そう言いながら、今週は新しく使い始めた「はてなblog」の設定やデザインを見直したり、他の人のブログを見させてもらったりと、ブログの勉強をしていました。
という訳で、今週は家にいることが多かった・・・(反省)

家でじっとしているのではなく、外に出て体を動かさないと、自分は頭がリフレッシュされないようです。来週は外で体を沢山動かすように頑張らないといけませんね。
体重も3kgは減らしたいので、ジョギングも再開しなくちゃ^^;

この週末は、外気温が最高13度、最低5度でした。写真からは寒さが伝わりませんが、今日も風がかなり冷たく感じました。早く半袖でも暑いと思えるような日が来ないかなぁ

 
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村