nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

残雪 白金望岳台

残雪の残っている白金望岳台で撮った写真です。
この日の美瑛は気温26度、写真の場所でも22度はあった気がします。半袖でも平気でした。

美瑛から白金に入り、望岳台に行く途中の橋上から美瑛の街の方をみると、雄大な景色を眺めることが出来ます。ここでは、車を少し進めては停まって景色をみて、気に入った場所で撮って、また進んでの繰り返し。結構、楽しい時間でした。
今回は時間の関係で諦めましたが、いつかは、ここからの夕陽を撮って見たいですね。

春、草花木が色鮮やになりながらも、まだ山には残雪が残っているこの時期が、一年の中で一番好きな気がします。

f:id:tak8816:20190522211134j:plain

f:id:tak8816:20190522210855j:plain

f:id:tak8816:20190522210915j:plain

 RAW現像:Adobe LR6

 

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村