nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

今朝の空色

f:id:tak8816:20191127215856j:plain

今朝はオレンジ色が綺麗な空でした。朝方は薄いコートでは寒さを感じるくらい気温が下がってきています。週間予報では週末はまた雪、そして週明けは雨・・・忙しいね

インフルエンザ予防接種をしました。2日前に東京大の研究チームによると、抗インフルエンザ薬『ゾフルーザ』が効きにくい耐性ウイルスは、通常のウイルスと同じ位の感染力があるという論文が出たようです。さらに症状が重くなるらしいので、予防接種はしたものの、もしインフルエンザにかかったらどうなるんだろうか? 今年の初めにゾフルーザを処方されて飲んだし(汗)

 


ナオト・インティライミ - Brave [歌詞付き]

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村