nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

ステラプレイスは大賑わい

f:id:tak8816:20191215133356j:plain

昨日は必要なものがあってステラプレイスに行ってきました。ボーナスのあと?なのかわかりませんが、人ひとひと・・・大賑いでした。いつもはすんなり乗れるエスカレータも並んで乗ったくらいなので、相当の人が来ていたようですね。自分は結局なにも買いませんでしたけど・・・(涙)

昨日、ようやく『風しん予防接種』を受けてきました。看護師さんはインフルエンザの予防接種より痛くないでしょう?と言いましたが、風しん予防接種の方が痛かったので、おもわずこっちの方が痛いですと答えてしまいました(笑)
いまは副作用が出てきて、風邪気味のような体がだるい症状になっていて、辛い状態が続いています。土日が休みで助かりました。

 


Destiny's Child - 8 Days of Christmas (Official Music Video)

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村