nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

約束した時間を間違えた・・・

f:id:tak8816:20200208084111j:plain

撮影日 2011年12月31日

やってしまいました・・・
今日は約束した時間を間違えてしまいました。iPhoneのスケジュールに予定は入れていたのですが、時間まではよ〜く確認せずに、いつもと同じ時間だと思い込んでしまっていました・・・反省です。
「No more思い込み」「No more決めつけ」を肝に銘じ行動します^^;

今朝は札幌もマイナス15℃で寒かったですが、旭川の江丹別でマイナス36℃だったそうで、それと比べると札幌なんて暖かい方ですね。マイナス36℃まで極寒になると、息をすると肺が凍ってしまうんじゃないかというくらい、空気が冷たいと思います。地元の人は慣れているとはいえ大変だったでしょうね。

 

今日は写真を撮っていないので、ブログに掲載するのはまたまた過去の写真です^^;
RAWデータで保存しているので、あらためて調整し直して遊ぶのも案外楽しい作業かもしれません。

 

竹内まりやさんの歌はいつ聴いても心に響きますね。


竹内まりや 駅

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村