nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

明日は+9℃

f:id:tak8816:20200211200641j:plain

撮影日 2013年3月3日

 

今日も顔が冷たくなるくらい寒かったですね。でも、寒いのは今日まで。
さっきYAHOO!の天気予報をみたら最高気温が9℃? 何度も見直しましたが、やっぱり9℃
で間違いないみたいです。この時期に+9℃はあまり記憶がありません。こうなると道路や歩道の雪が融けて歩きにくくなるんですよね。寒い方がまだましかもしれません。

今日の写真はEOS7DとEF70-300で撮ったものです。今思えば、換算480mmってかなり望遠で撮れるので貴重なレンズでした。
いまは望遠レンズがないので、こんな風に撮れないのが残念です。

 

ホームページにアップしているギャラリーもどうぞ。
  あまり更新していませんが・・・^^;

looking back

  ※画面の下ある再生ボタンを押すと音楽が流れます。

 

堺正章が主人公の『西遊記』なんて、いまの若い人は知らないでしょうね。
ゴダイゴガンダーラがドラマにぴったりでした。


ガンダーラ/ゴダイゴ

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村