nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

まだ少し肌寒い

f:id:tak8816:20200405192351j:plain

4月になり、公園の芝も少しづつ緑が増え始めて来ました。緑いっぱいになるのは例年では5月過ぎ、もう少し我慢です。

今日は公園で子どもたちが楽しく遊んでいました。新型コロナウイルスのこともあり、最近は子どもたちが公園で遊ぶことも少なかったので、元気に走り回る姿を見て嬉しくなりました。感染リスクがあるので、親としては遊びに行って欲しくないかもしれません。でも、外に出て太陽の光を浴びないと体が弱くなってくるでしょうし、とは言っても外で遊びなさいと強く言うことも出来ず・・・判断が難しいですね。

 

1979年発売 落ち込んだときに、この曲を聞くと元気が出ます。


銀河鉄道スリーナイン The Galaxy Express999 ゴダイゴ

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村