nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

新型コロナウイルス 北海道は第二波的な拡大か?

f:id:tak8816:20200411152757j:plain

撮影日 2012年4月14日

7都府県で緊急事態宣言が発令されたのに伴い、うちの会社も発令された地区では本格的にテレワークと自宅待機が始まりました。北海道も今週はまた感染者が二桁に戻りましたので、第二波的な感染拡大ではないかと危惧されています。
感染者数も病院で検査を受けられない人もいるでしょうから、まだ多くの感染者がいるんだと思いますので、自粛を継続して感染しないように気をつけないといけません。

この緊急事態宣言は感染拡大を収束させるためでもあると思いますので、一刻も早く抗ウイルス薬が世に出て、終息が迎えられることを願っています。

 

今日の一曲

Survivor - Eye Of The Tiger (Official Music Video)

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村