nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

久しぶりの美瑛

f:id:tak8816:20200629181150j:plain

先週の土曜日は久しぶりに札幌近郊から脱出して、美瑛まで行ってきました。といっても用事があったので、滞在時間はほんの1時間ほどでしたけど、ドライブがてら少しは気分転換することが出来ました。
せっかくの美瑛といっても、あいにくの天気でしたので、写真の方はこの一枚のみ。
次回、行ったときは写真を沢山撮ってきたいなぁ

ここ最近は平日だけで仕事が終わらず、週末も仕事をしていました。テレワーク用に端末を家に置いてあるのが、良いのか悪いのか・・・いつでも仕事が出来る環境はキリがないので良くないですね^^;

 

今日の一曲

1985年発売  歌が上手な歌手は沢山いますが、誰よりも上手くて、歌を聴くたびに感動してしまうくらい最高の歌手だと思います。


安全地帯 悲しみにさよなら

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村