nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

久しぶりの石狩浜

f:id:tak8816:20200614193133j:plain

f:id:tak8816:20200614193149j:plain

6月に入ってからは、仕事が忙しく寝不足気味が続いていました。夜は家でテレワーク用のパソコンで仕事。いつでも仕事が出来るのはよくないですね^^;
先週で、とりあえず一段落したので、今日は気晴らしに石狩浜まで行ってきました。
今日は気温が高かったこともあって、家族連れや友達どおしでバーベキューをしたり、海辺で遊んだりしていましたね。 まだまだ安心は出来ませんが、少しづつ元に戻りつつあるようです。

 

今日の一曲
1997年発売 夏といえばTUBEでしたね。 この曲もいいですよ。


Purity ピュアティ 2013 //TUBE

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村