nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

準備着々 東京2020 マラソン・競歩

f:id:tak8816:20210803201809j:plain

f:id:tak8816:20210803201824j:plain

いよいよ今週はマラソン競歩の競技です。大通り周辺も、着々と準備が進められていて、オリンピックモードになってきました。

こんな状況なので、テレビ観戦で応援です。予報では土日の気温も30℃超えなので、選手にとっては厳しい展開になるんでしょうね。

 

 

1996年発売 大黒摩季『熱くなれ』 
札幌といえば大黒摩季さんですね。『熱くなれ』はNHKアトランタオリンピック テーマソングでしたので、何度も何度も聴きました。 自分の中でオリンピックと言えば、この曲です。 


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村