nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

道端のコスモス

f:id:tak8816:20210905230502j:plain

公園に咲いているコスモスが見当たらなく、歩道に咲いていたコスモスを撮ってみました。家に帰って撮った写真を見てみると、バッチリと電線が写っていたので、トリミングしています😅

今日は午前中に7kmの距離を走って(歩いて)りました。4kmあたりで、膝の裏が痛くなったので、無理をせずに残りはほぼ歩きでした。運動不足と増えた体重で膝に相当負担がかかっているんだと思います。またハーフマラソンを走り切れるように、徐々に鍛えて行くしかないですね。  少しずつ、少しずつ

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村