nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

定時が限界

f:id:tak8816:20220105192301j:plain

f:id:tak8816:20220105192319j:plain

仕事始め2日目。正月休みの間に気が抜けてしまったのか、夕方になると妙に疲れが出てしまいます。明後日から忙しくなるので、それまでに気力と体力を戻しておかないといけません😫 間に合うかな😅

 

私をスキーに連れてって』が公開されたのは1987年、もう35年前なんですね。当時はこの映画が好きで何回も観た記憶があります。
懐かしいなぁ 年取ったなぁ😓

この映画がBlu-rayで2022年2月16日発売されるようです。
綺麗な映像で観れるのかな?


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村