nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

歩くのが大変

f:id:tak8816:20220120202213j:plain

今週は天気が回復したものの、歩道はまだ一人分の幅しかないし、雪が固まってツルツル状態なので歩くのが大変です。
この感じなら、転んで怪我した人も多いんじゃないかな?

コロナ感染は、とうとう北海道も昨日で1千人超え、今日は14百人でした。検査が追いついていないようなので、もっと多いのではないかと思います。ここまでくると、気を付けていても、いつ感染してもおかしくないですね。

気軽に「今日はちょっと一杯」なんて言える日はいつになるのやら・・・

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村