nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

今日は久しぶりに快晴

f:id:tak8816:20220116082250j:plain

今日は久しぶり太陽が出ていて気持ちがいい朝でした。明日以降も続いて欲しいでけど、どうなることやら・・・
道路の方は除雪も進んで徐々に広くなってきていますが、除雪のスピードを優先しているそうで、雪が道路脇に高〜く積まれています。歩道から車道が見えないほど雪が高く積まれているのって、何十年振りなのかな?

昨日は2年程放置していたホームページを更新しました。macOSをBig Surにしてからは使用していたアプリが動かなくなっていたんですが、High Sierraをインストールして古いアプリを使えるようになったので、ようやく更新することが出来ました。思い返せば、ホームページは2001年からなので、もう20年以上も続けていることになります。こんなに長続きするなんて当時は思っていませんでしたので、自分でもビックリしています。ホームページの方は、その時の想いをGalleryという形にして公開していますが、ほぼblogとかで使った写真をまとめているだけなので、目新したさはありません😅

     こちらから入れます → Gallery_Index


 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村