nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

今日は練習あるのみ

f:id:tak8816:20190921080357j:plain

撮影日:2017-09-17 RAW現像:Adobe LR6

f:id:tak8816:20190921080447j:plain

撮影日:2017-09-17 RAW現像:Adobe LR6

この3連休の北海道は日曜日までは晴れマーク、月曜日は台風の影響で雨マークになっています。明日は予定があり、今日しか走ることが出来ないので、少し長めの距離を走ろうかと思っています。 とは言っても、いつも大会直前に慌てて走り込み、足を痛めてしまうので、無理をしないように足と相談しながらにしないとね。

写真は2年前に近くの公園で撮影したものです。ランニングのときは、リュックにカメラを入れて走ることが多いので、途中の公園で撮ることが多いです。というか、撮っている時間の方が長くて、たいして走っていないんじゃないかと・・・反省^^;

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村