nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

練習のあとは筋肉痛が待っていた

f:id:tak8816:20190921210004j:plain

RAW現像:Adobe LR6

今日は石狩の方面へ走ってきました。行きは良かったのですが、帰りは足が疲れてしまい、あちこちに痛みが出てきてしまいました。無理すると2週間後の大会までに治らないと思ったので、今日は17km時点で走るのを止めました。
とはいえ、この時点で自宅まで3kmあったので、少し走ったりしながら、なんとか自宅まで辿り着いた感じです。あ〜ぁ情けない
ランニングの途中、足が痛くて休んでいたら、走っていた方から声を掛けていただきました。見ず知らずでも、同じランニング仲間として嬉しかったですね。

いま筋肉痛がひどくて両足には湿布だらけです^^;

f:id:tak8816:20190921210531p:plain

 

これで筋肉痛解消したいですね

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村