nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

ようやく冬タイヤに取り替えました

f:id:tak8816:20191117083356j:plain

札幌市内は雪が積もってしまいました。この雪は一旦解けますが、さすがに夏タイヤで走るのは危険なので、ようやく冬タイヤに替えました。この時期はスタンドとかどこも予約も出来ないくらい激混みなので、最近は自分で交換しています。結果、運動不足がたたって、今日は腰が痛いです。札幌マラソン以降、足を痛めて走っていなかったので仕方ないですね。

上の写真はこの時期有名な札幌ファクトリーのサンタです。ファクトリーは一年以上振りで久しぶりでした。一つひとつの店舗がおしゃれな感じがして、雰囲気いいですね。

下の写真はレンガ棟のBURTONです。 スノーボードはしませんが、格好良い商品が並んでいるのをみると、滑ってみたくなりワクワクしてきますね。

f:id:tak8816:20191117084744j:plain

 

 

アバは小学生の頃、スキー場で毎年流れていて、よく耳にしました。それからは毎年冬になると必ず聞きたくなる曲です。


Abba - Voulez-Vous (Official Video)

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村