nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

ツルツル路面

f:id:tak8816:20191117220457j:plain

f:id:tak8816:20191117221422j:plain

日曜日は前日に積もった雪でツルツル路面でした。冬の道は何十年も乗っているので、慣れているものの、この時期は嫌なものですね。

二枚目の写真は昼間の路面です。見た目通りの滑りそうな路面になっていました。実はこういうツルツル路面の時は、車を運転するより歩く方が大変だったりします。

今日は一転して気温が11℃まで上がり、コートを着ていると暑く感じるほどでした。こうも寒暖差が激しいと体調管理が難しいですね。

 

前回同様、アース・ウィンド&ファイヤーも小学生の頃にスキー場でよく流れていました。1978年の曲なので、41年前に流行った曲ですが、いまでも普通に聴いています。


Earth, Wind & Fire - Boogie Wonderland (Official Music Video)

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村