nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

強風の中で

f:id:tak8816:20200124193132j:plain

ふと思い立ち、夕方になってから石狩浜へ行ってきました。今日は天候が悪かったこともあり、17時前でも写真のような暗さでした。早くに家を出ていれば、もう少し明るい中で撮れたんですけど、ちょっと遅過ぎでした。
石狩浜はとにかく風が強い! あまりの強さにカメラを構えているときに体が動いてしまい構図を定めるのが大変でした。おまけに風が冷たくて、数枚シャッター切っただけけで手が冷たくなってしまい、冷たさに耐えきれず数分で車に戻るはめに。
とりあえず撮ってはみたもの、こんな状況ではどんな風に撮ろうとか、まったく考えられなかったので、悪天候のときは家でゆっくりしている方が良いみたいですね^^;

 


The Police - Every Breath You Take

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村