nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

ウォーキング10km

f:id:tak8816:20200123192923j:plain

今日は運動不足解消のため、交通機関を出来るだけ使わずに歩いて目的地まで行ってきました。日中の気温が+4℃ということもあり暖かくてよかったのですが、暖かい日が続いているせいもあり、歩道の雪が氷になっていて靴のグリップが全く効かず、歩くのがとっても大変でした。そろ〜り、そろ〜りと歩いたので、転びそうになりながらも、なんとか耐え抜き一度も転ばないで済んだものの、余計な力が入ったので、距離の割には結構疲れましたね。と言うか、ただの運動不足ですね^^;

この写真は橋の欄干にカメラを乗せて撮りました。車が通る度に橋が揺れるので、ブレないようにして撮るのが難しく、10枚程度撮って一番良かったのがこの写真です。
上手く撮れなかったので、そのうちまたリベンジしたいですね。

ウォーキング中はボン・ジョヴィを聞いていました 


Bon Jovi - It's My Life (Official Music Video)

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村