nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

運動不足で体が重たい

f:id:tak8816:20210206170201j:plain

f:id:tak8816:20210206170217j:plain

f:id:tak8816:20210206170231j:plain

今日は病院に行ったついでに、帰りがけに写真を撮ってきました。雪が降っているときは多少濡れても平気な X-T2+XF16mmF2.8R WR の組み合わせが便利ですね。

北大構内では子供が楽しそうにソリ滑りしていました。 雪中ランニングをしている人も結構いましたね。自分も運動不足解消のために、久しぶりに走りたいな・・・と思いましたが、2月は色々あるから、今月は我慢しよう^^; 
3月になったら、ランニングを再開して風を感じたいな。

 

1997年8月発売 


風を感じたい 石嶺聡子

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村