nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

桜の季節

f:id:tak8816:20210503082402j:plain

f:id:tak8816:20210502222648j:plain

新川道路沿いの桜が満開で綺麗でした。写真は一昨日撮ったものですが、この日は風が冷たく気温も低かったのに、温かい格好をしていなかったので、撮り終えて家に着いたときはすっかり体が冷え切ってしまいました。 春なのに・・・


先日、ふと立ち寄った電気店に売られていた展示品のGRⅡを手に入れました。売価も中古相場より安く手に入れれるなんて、とってもお買い得でした。
あとは、GRⅡを家に飾っておかないように、外に持ち出して写真を沢山撮らないとね^^;

 

1981年発売 矢野顕子 『春咲小紅』


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村