nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

中島公園の桜

今日は病院に行った帰りに中島公園に寄って桜を撮ってきました。が、ピークは過ぎていたので、なかなか撮れる場所がなく、同じ場所で何枚か撮って終了。
家に着いたら雨が降ってきたので、ささっと切り上げて正解でした。

GW4日目、休み慣れしていないので、すでに曜日感覚がなくなってきました😅

 

Belinda Carlisle - Heaven Is a Place on Earth


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村