nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

平成最後の日

 

f:id:tak8816:20190503072105j:plain

 今日で平成が終わり、令和元年を迎えます。

平成元に年入社したので、平成が終わるというのは、なんだか寂しい思いもします。
今日は、あちこちのTV局で平成最後の特番をしていますね。記憶に残る平成の出来事というのがあって、それを見ていて、この30年間色々なことがあったんだなと思い出しています。辛いこと、楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと 色々ありました。
明日からの令和では、辛いこと悲しいことは少なめに、楽しいこと嬉しいことが沢山あるといいですね。
 
机の引き出しにあった初任給の明細書。これも懐かしい思い出です。
昔はこの給料でもお金に困らなかったんですが、いまは・・・^^;

 

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村