nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

今週は何もせず

f:id:tak8816:20200217033215j:plain

撮影日 2020年1月23日

このところの忙しさで、さすがに疲れが抜けず。しっかり休養せねばと家でゴロゴロしていました。外に出ようと思いましたが、ここ一週間の暖かさであちこちの道路が走りにくくなっていて、車に乗るのも面倒くさかったのもありますね。
この時期の札幌は道路が狭くなり、たいていは2車線の道路が1車線になり渋滞、そこに路駐の車があるとさらに渋滞と悪循環のような道路事情です。街中だけ雪が降らなければいいなと、毎年のように思っています。

連日、新型コロナのニュースがあちこちで掲載されています。いまだにマスクやアルコールが入った除菌関連商品などは、店頭の棚から消え去っていて、入手困難な状況が続いています。いつになったら安定供給されるんでしょうかねぇ・・・
ウィルス感染は新型コロナだけではないのですが、未知のウィルスは治療薬がないので、恐さが増しているのでしょう。最近のニュースで厚労省が新型コロナに対する、抗HIV薬の有効性について発表がありました。これで解決出来るならいい事ですね。

 

AORといえばボビー・コールドウェル。 よく聴きました。


Bobby Caldwell - Stay With Me

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村